作成日:2012/12/10    

 6月23日(土)アンフェルシオン において 第3回の同期会を 開催しました。
今までは恩師の先生方にも同期会のご案内をしていましたが、今回は、気楽に楽しむ会としたいと考え、 71期生だけの集まりにしました。
まだ、仕事は現役で、多忙を極めている時ですが、58名が出席し、思い出話や初めて出席した人たちとの交流で 和やかな同期会になりました。

☆ ☆ 南 野 昌 信 会 長 の 開 会 の 挨 拶 ☆ ☆

≪ ☆ 南野昌信会長の開会挨拶 ☆ ≫

 司会は金林が担当し、まず71期会会長の南野昌信さんが、丸山晴子さんの好意で、ML開設した事、 昨年の震災で被災した同期生への義捐金協力の報告を開会の挨拶でして頂きました。
また、春に足を負傷し、まだ完治していない原正之さんが、元気な姿で乾杯の音頭をとり、懇親会が始まりました。
 2年ぶりの再会で 大いに盛り上がっているところ、各クラスから代表で一人ずつ近況報告をしてもらい、 その中で 昨年被災した梅原典子さんからは、義捐金のお礼と当時の状況のお話がありました。

☆ ☆ と て も 盛 り 上 が っ た カ ラ オ ケ 大 会 ☆ ☆

≪ ☆ 盛り上がったカラオケ大会 ☆ ≫

 近況報告の後は カラオケ大会となり 時間まで自慢ののどを披露し、最後は 加藤正子さんの指揮で、全員が校歌を斉唱し、 記念撮影で締めくくりました。
 次回の同窓会でまた元気に再開できることを楽しみにしています。

☆ ☆ 全 員 で 記 念 撮 影 ☆ ☆

≪ ☆ 全員で記念撮影 ☆ ≫

 尚、当日の写真の詳細は『 東京都立両国高等学校71回生 』のページの中に多数在ります。

文 責  金 林 和 裕    

71回総合ページは、こちら