作成日:2020/01/15 by AM    
   

 両峰会総会実施報告
 2月17日、錦糸町の居酒屋「みそらや」さんにて、両峰会総会を実施いたしました。
 会の最初には、昨年12月に逝去された、前両峰会会長の小澤様を悼み、黙祷を行いました。小澤様のご冥福をお祈り申し上げます。
 次期会長には、これまで会長代行を務めていらっしゃった村木様が就任されました。
幹事の齊藤より提議をし、全会一致で承認されました。
 今年は会員や顧問の先生だけでなく、長年山岳部の顧問を務められ、2015年に退官された渋谷先生も参加され、 総勢26名と大盛況でした。
最年長は田中さん(55回)、最年少は加藤さん(113回)で、その差なんと58回という、実に幅広い年齢層の会員があつまりました。
 お忙しい中お集まりいただいた皆様、本当にありがとうございました。

☆ ☆ 山岳部OB会忘年会に集まったみなさん ☆ ☆

≪ ☆ 忘年会に集まったみなさん ☆ ≫

 田中さん(55回)、浅見さん(60回)、故小澤会長の奥様からは寄付金もいただきました。
 ありがとうございました。
 会費の残金と、頂戴した寄付金は、現役がテントなどの装備を購入するための資金として寄付させていただきました。
 来年も同じ時期に総会を実施する予定です。
また両峰会に関する連絡は、メーリングリストで配信しています。
 登録ご希望の方は、幹事の齊藤までご連絡ください。

齊藤 真慧(108回)     
(淡交会会報第80号より 転載)

山岳部OB会(両峰会)総合ページは、こちら