作成日:2020/07/01 by AM    

両国高校ハンドボール部Twitterは、
https://twitter.com/ryougokuhand/

   

 昨年(令和元年)11月9日(土)、ハンドボール部第2期〜第64期までの約60名が集まり、創部第71回総会を開催しました。
総会に先立って、両国高校グラウンドにおいて、現役生を加えての交流戦を行い、往年の迷珍プレーが披露される中、 楽しく汗を流すひと時を過ごすことができました。
スポーツを通して、世代を超えた交流ができたことは大変有意義であり、脈々と受け継がれる三高魂を肌で感じる機会となりました。
今年度以降も総会前の交流戦を継続させたく計画しております。見学だけでも結構ですので、是非ご参加ください。
 さて、今年の総会は11月21日(土)に昨年同様「東武ホテルレバント東京」にて17:00〜19:30で開催を予定しています。
OB・OGの皆さまへは改めてご案内を差し上げます。
 毎回、総会後の懇親会は、幅広い年代のOB・OGが一堂に会し、経験豊かな先輩方のお話や当時の武勇伝を拝聴しつつ、 若さ溢れる後輩の活躍に耳を傾ける中で、両国高校の伝統の重みを感じる貴重な時間となっています。
懇親会の締めに必ず行う校歌の合唱は、各々の母校への思いが詰まった大合唱で、毎年の恒例イベントです。
 残念ながら、連絡先変更等により、ご案内をお届けできない方が大勢います。
是非、皆様の近況をお聞かせください。
連絡先 ryougokuhandballclub@live.jp

塩崎 智之 記(87回)    
(淡交会会報第84号より 転載) 

ハンドボール部OB・OG会総合ページは、こちら