作成日:2012/02/26 by HA   
  毎年2月の第一土曜日に新年会を葛西で開くようになってから かなりの年月が過ぎますが、 今年は会場の都合で 20名(男性16名、女性4名)の有志が、御茶ノ水駅近くの福の家に集まり、近況を語り合うとともに新たな一年の健康を誓いました。
 定刻を過ぎると、待ちきれずにまずは乾杯!
☆ ☆ まだ元気な64回生 ☆ ☆
☆ ☆ まだ元気な64回生 ☆ ☆
  今年は両国高校の「同窓生あんな人こんな人110人」にも選ばれている 関野吉晴君 にも忙しい中、出席していただき、昨年完結した 「海のグレートジャーニー最終章 (2月12日16時より フジテレビで放送予定)」 の話が弾みました。
☆ ☆ [ 関野君を囲んで ] ☆ ☆
☆ ☆ [ 関野君を囲んで ] ☆ ☆
  今年64歳になる我々64回生も まだまだ元気で、ビール、日本酒、ワイン、焼酎と 飲み放題メニューを楽しみながら 会食し、席を変えながら久しぶりに会う喜びに浸りました。
途中、世話人でもある峰崎君からの提案で 病気加療中の大塚範一君 (やはり110人の一人)へのメッセージを 色紙に認め、 一日も早い快復を 皆で願いました。

  あっという間に3時間が過ぎ、元気に3本締めでお開きとしましたが、 中々店を後にする人が少なく、名残を惜しむことしばらく。
改めて何回か締めて ようやく散会となりました。
  今後も 会場の手配を早めにしながら、来年2月の第一土曜日に できるだけ多くの方が 再会できることを願っています。

小坂 寛巳 ( H組 )   
  64回総合ページは、こちら