作成日:2018/07/05 by AM   


昭和40年卒業の62回生同期会は隔年に開催してきましたが、H29年は、全員が古希を迎え、『古希記念同期会』として、開催しましたが、 毎年開催の要望もあり、前年に引続き H30年6月10日(日)17:00から、亀戸のアンフェリシオンで行われました。

残念ながら先生の出席はいただけませんでしたが、47人の元生徒が出席し、後関さんの司会で開会し、 廣田さんの乾杯の発声で、歓談となりました。
参加者数は、前々回H27年78人、前回H29年60人、今回は47人でした。毎回のことですが、卒業後初めてとか遠方から参加の方も何人かいて、 歓談も盛り上がりました。
恒例どおりのクラス別の自己紹介では、H組、G組、F組、…と逆順で登壇し、ほぼ全員が近況報告することになり、 あっという間に2時間が過ぎ、参加者全員の集合写真を撮り、散会となりました。

二次会は、アンフェリシオン地階の「リーベ」で行い、30人もの旧友たちが歓談とカラオケで盛り上がり、更に予定の2時間が瞬く間に過ぎ、 アンフェリシオンを出ました。
話し足りない人たちは、小グループで、更に、三次会を楽しんだようでした。

☆ ☆ A組とB組のみなさん ☆ ☆

≪ ☆☆ A組・B組のみなさん ☆☆ ≫
☆ ☆ C組のみなさん ☆ ☆

≪ ☆☆ C組のみなさん ☆☆ ≫
☆ ☆ E組のみなさん ☆ ☆

≪ ☆☆ E組のみなさん ☆☆ ≫
☆ ☆ F組のみなさん ☆ ☆

≪ ☆☆ F組のみなさん ☆☆ ≫
☆ ☆ G組のみなさん ☆ ☆

≪ ☆☆ G組のみなさん ☆☆ ≫
☆ ☆ H組のみなさん ☆ ☆

≪ ☆☆ H組のみなさん ☆☆ ≫
☆ ☆ 同期会参加のみなさんによる集合写真 ☆ ☆

≪ ☆☆ 同期会参加のみなさん ☆☆ ≫
☆ ☆ リーベでの二次会開会〜廣田さんの発声で〜(1) ☆ ☆

≪ ☆☆ 二次会の開会〜"乾杯"〜 ☆☆ ≫
☆ ☆ リーベでの二次会(1) ☆ ☆

≪ ☆☆ 二次会の様子(1) ☆☆ ≫
☆ ☆ リーベでの二次会(2) ☆ ☆

≪ ☆☆ 二次会の様子(2) ☆☆ ≫
☆ ☆ リーベでの二次会(3) ☆ ☆

≪ ☆☆ 二次会の様子(3) ☆☆ ≫


62回 E組 武藤 記      
62回総合ページは、こちら