上の大きなタイトルロゴを クリックすると 「総合ページ」 が見られます。    作成日:2017/06/08 by AM  
  

 昨年開催されました同期会は「傘寿の集い」として、前会報77号及び淡交会HPに掲載されていますが、 振り返るとD組 鳥居勝一氏、山口富美子氏、故杉浦秀男氏が幹事をされて、第1回の同期会が1976(S51)年に83名の方が参加されて 開催されました。

☆  傘寿の祝いとして《大江戸たますだれ》を楽しむ  ☆
☆ 傘寿の集い《大江戸たますだれ》 ☆

その後、4年毎に、第8回からは2年毎に、第13回からは毎年開催され、昨年第17回を迎えました。
 傘寿を1つの区切りとして、今後は同好会的に「有志の集い」という形で気軽に集まって懇親を深めることになりました。
名称を「淡交52元気会」(仮称)として10月6日正午〜アンフェリシオンで開催する方向ですが、 クラス幹事が5月に集合して、数名の世話人を決めて、今後どのように進めるかを打ち合わせする事になっています。
先ずはこの数年の間で同期会に1回でもご参加された方々、或いはご欠席でもその旨のお便りを頂いたい方々を中心に、 ご案内をする事になると思いますが、今後この懇親会に参加をご希望の方は、クラス幹事にご連絡下さい。
 幹事は武者安寿(A)、遠藤佳三(B)、玉村秀夫(C)、山口富美子(D)、林忠男(E)、岩崎正寛(F)、 宮本勵(G)、小島基男(H)です。(取りあえず小島にご連絡を下さっても結構です。)
  小島基男・・・TEL 0422-48-4676  k-motoo@jcom.zaq.ne.jp

小島 基男 (52回) 記
   (淡交会報第78号より転載)

「傘寿の集い」開催報告は、こちら
52回総合ページは、こちら